

SHF シャドームーンレビュー

IMG_3189.jpg
こんばんわ。
今日のレビューはSHFのシャドームーンです。
予約出来ず今回出荷分の入手は諦めていたのですが、たまたま立ち寄った模型店で運良く入手する事が出来ました。
それではどうぞ。

IMG_3535.jpg

IMG_3537.jpg
ディテールは細かいところまでしっかりと再現されています。
プロポーションは先に発売されたBLACKやRXに比べ、多少ボリュームが増した感じです。
塗装もシルバーの発色が良く綺麗です。
ダイキャスト等は残念ながら使われていません。

IMG_3549.jpg
パッケージ裏の決めポーズ。

IMG_3546.jpg
バストアップ。
細かいところまできちんと塗り分けされています。
ちょっとピンボケ気味ですね…すいません

IMG_3547.jpg
付属品一覧。
左右平手に左右武器持ち手、サタンサーベル、シャドーセイバー2本が付いてきます。

IMG_3538.jpg

IMG_3541.jpg

IMG_3542.jpg
上半身の可動範囲。
前後に動き、首や腰もきちんと回ります。

IMG_3543.jpg
腕の可動範囲です。
肩アーマーが跳ね上がるので、腕は真横まで動かせます。
肘の可動範囲は画像が精一杯です。

IMG_3544.jpg
股関節が引き出せるので脚部の可動も余裕です。

IMG_3550.jpg

IMG_3556.jpg

IMG_3563.jpg
ポーズ何枚か。
自分の中ではシャドームーンは強い悪役の代名詞みたいな感じですね。
やっぱ子供の時に観たものの印象は強いです。

IMG_3559.jpg

IMG_3561.jpg
MOVIE大戦ではディケイドやクウガ相手に圧倒的な強さでしたが、その後Wにあっさりと…

IMG_3566.jpg
やっぱりこうやってBLACKと戦ってるのが一番似合ってます。

IMG_3569.jpg
装着変身のバトルホッパーにも乗れます。
脚が太くなった分、BLACKに比べちょっと乗せにくいかな?

IMG_3562.jpg
以上、SHFシャドームーンのレビューでした。
塗装良し、可動良し、プロポーション良しのシャドームーンの決定版とも言えるアイテムです。
難点を上げるとすれば、BLACKやRXからリリースの間隔が空いてしまった為、並べるとプロポーションに違和感が
ある事とぐらいでしょうか。
なるべく早く再生産されて多くの人に行き渡ればいいかと思います。
それではまた。

下の拍手やにほんブログ村のランキングバナーを押してもらったら幸いです。
管理人のモチベーションアップになります。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村




テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わいじー

Author:わいじー
・主にトランスフォーマーメインのレビューをしています。
 他にもガンダム系、ライダー系アイテム等も扱います。
・Opera及びIEで動作確認しています。
・コメントは公共良俗、一般常識を守っていれば大歓迎です。
・画像等の無断転載は禁止です。
・相互リンクをしてくださる方がいましたら↓のアドレスまでご一報ください。

hetapurax7492●excite.co.jp
(●は@に直してください)

・相互リンクしてくださる際にバナー画像が必用な方は、上のバナー画像をお使いください。

Twitter
FC2カウンター
インデックス&リンク
相互リンク先更新情報
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
レビューしたアイテム(Amazon)
購入予定アイテム(Amazon)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking
