

太陽の子復活!!

IMG_1012.jpg


いやー最高でした。今週のディケイド。
RX復活ですよ。しかもちゃんと南光太郎で、俳優も倉田てつをさん。
正直RXよりもBLACKの方が好きなんですが、先週流れた予告を観た瞬間、買う気の無かった
RXのフィギュアーツを買いに走りました。
それぐらいインパクトがあったんですよね。二十年以上たっての復活は。
変身シークエンスや、戦闘の見せ方が平成準拠だったり、倉田さんの声や外見が当時と比べると
かなり違ったりはするのですが、そこら辺は仕方ないですよね。
もう動いてるRX、ロボ、バイオ、BLACKを観てるだけでテンションが上がりっぱなし。
何より最高だったのは、士が光太郎に「仲間の大切さ」を諭されるシーンからの同時変身。
「先輩ライダーの助言を受けて共に戦う」……ホントたまらないですよ。痺れました。
今までは逆のパターンでしたから余計に。(別にディケイドのそれが悪いと言うわけじゃないんですが)
来週もホント楽しみです。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わいじー

Author:わいじー
・主にトランスフォーマーメインのレビューをしています。
 他にもガンダム系、ライダー系アイテム等も扱います。
・Opera及びIEで動作確認しています。
・コメントは公共良俗、一般常識を守っていれば大歓迎です。
・画像等の無断転載は禁止です。
・相互リンクをしてくださる方がいましたら↓のアドレスまでご一報ください。

hetapurax7492●excite.co.jp
(●は@に直してください)

・相互リンクしてくださる際にバナー画像が必用な方は、上のバナー画像をお使いください。

Twitter
FC2カウンター
インデックス&リンク
相互リンク先更新情報
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
レビューしたアイテム(Amazon)
購入予定アイテム(Amazon)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking
