スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランスフォーマー博限定 ネメシスグリムロックレビュー

IMG_0720_R.jpg
こんばんわ。
今日のレビューは昨日に続きTF博限定のアイテム、ネメシスグリムロックです。
ロストエイジ版グリムロックを、ネメシスプライム仕様のカラーリングでリペイントしたアイテムです。
それではどうぞ。

IMG_0721_R.jpg

IMG_0723_R.jpg
パッケージ表と裏。
基本的にはネメシスプライムと同じく、通常版のモノクロコピーに日本語解説を加えたものです。
ネメシスプライムの相棒という設定だそう。

IMG_0822_R.jpg

IMG_0824_R.jpg

IMG_0825_R.jpg
T-REXモード。
通常版グリムロックと形状は全く同じですが、ネメシスプライムカラーによって印象は全く異なるものに。

IMG_0829_R.jpg
ブラックカラーの本体にレッドの目という組み合わせで、どこか愛嬌のあった顔が凄く凶悪なイメージになっています。

IMG_0827_R.jpg
武器のメイスは尻尾に取り付け可能です。

IMG_0831_R.jpg
通常版と。
胴体から頭部にかけてのメインカラーが黒で統一されているので、通常版より一体感が出ています。

IMG_0783_R.jpg

IMG_0820_2014081120371367d.jpg

IMG_0786_R.jpg
ロボットモード。
ネメシスプライムと同じく落ち着いたカラーリングの為か、全体的なシルエットはスッキリとした印象に。

IMG_0788_R.jpg

IMG_0791_R.jpg

IMG_0790_R.jpg

IMG_0792_R.jpg

IMG_0793_R.jpg

IMG_0794_R.jpg

IMG_0795_R.jpg
各部アップ。
メインカラーのブラックはつや消しとつや有りに分かれいて、単調なイメージを無くす良いアクセントに。
T-REXモードの頭部パーツや爪パーツ等のグリムロックのディティールは、ネメシスプライムのカラーと凄く相性が
良いですね。
非常に凶悪で力強いイメージを演出しており、物凄くカッコイイです。

IMG_0782_R.jpg
武器のメイスは、ネメシスプライムと違って特に名称は無し。

IMG_0797_R.jpg
通常版と比較。
ちなみにG1カラーも注文済みですので、計三体のヴォイジャークラスのグリムロックが我が家に来ることに……

IMG_0804_R.jpg

IMG_0799_R.jpg

IMG_0802_R.jpg

IMG_0806_R.jpg

IMG_0808_R.jpg
ポーズ色々。
可動範囲は通常版と全く同じ。
ですがネメシスカラーによって凶悪さが強調されているので、ポージングが非常に迫力のあるものになります。

IMG_0780_R.jpg
ネメシスグリムロックのレビューでした。
正直な話、購入前はネメシスプライムのおまけ程度に考えていたのですが、実際手に取るとなかなかどうして、
ネメシスプライムカラーが、グリムロックの凶悪なディティールとマッチして、互いを引き立てて物凄くカッコよく仕上がっています。
近年のTFのリペイントアイテムの中でも屈指のお気に入りとなりました。
イベント限定で多くのファンの方に行き渡らないのが唯一の欠点でしょうか……
それではまた。

下の拍手やにほんブログ村のランキングバナーを押してもらったら幸いです。
管理人のモチベーションアップになります。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

質問の件について

質問者様

先日はお話を色々聞かせて頂きありがとうございました。

ブログのコメントでご質問されたトランスフォーマーですが、
あれは先日の横浜のTRANSFORMERS EXPOで入手出来るものです。
ローソン等で発売された前売りチケットと交換するものですので、
今からの入手は難しいと思います。

あと、トランスフォーマーに関する事でのご質問は、
メールでお願いできますでしょうか。
ブログのコメント欄だと私や質問者様の個人情報がネット上に表示されます。

コメント欄に表示されたメールアドレスに送信したのですが、海外プロバイダの
メールアドレスでしたので、私のメールアドレスでは送信出来ませんでした。
日本国内のフリーメール等のメールアドレスなら送受信が可能だと思われます。
そのメールで下のアドレスに送信いただければ、幸いです。

hetapurax7492@excite.co.jp





プロフィール

わいじー

Author:わいじー
・主にトランスフォーマーメインのレビューをしています。
 他にもガンダム系、ライダー系アイテム等も扱います。
・Opera及びIEで動作確認しています。
・コメントは公共良俗、一般常識を守っていれば大歓迎です。
・画像等の無断転載は禁止です。
・相互リンクをしてくださる方がいましたら↓のアドレスまでご一報ください。

hetapurax7492●excite.co.jp
(●は@に直してください)

・相互リンクしてくださる際にバナー画像が必用な方は、上のバナー画像をお使いください。

Twitter
FC2カウンター
インデックス&リンク
相互リンク先更新情報
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
レビューしたアイテム(Amazon)
購入予定アイテム(Amazon)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。