

トランスフォーマープライム ナイトメアユニクロンレビュー

IMG_7140_R.jpg
こんばんわ。
今日のレビューはアームズマイクロンシリーズのナイトメアユニクロンです。
既に発売されたガイアユニクロンのリペイントアイテムで、サイバトロンサテライト限定での発売となりました。
それではどうぞ。

IMG_7143_R.jpg
パッケージ裏。
基本はガイアユニクロンのモノクロ版ですが、説明文等はオリジナルになっています。
ちなみに有楽町ビックで購入。

IMG_7144_R.jpg
ランナー状態のアームズマイクロンとシール。
シールはガイアユニクロンより少なくなっています。

IMG_7146_R.jpg
アームズマイクロンのボグM。
ボグのリペイントですね。

IMG_7160_R.jpg

IMG_7163_R.jpg
ガイアユニクロン本体。
カラーリングがブラック系で統一され、落ち着いた渋いイメージになっていますね。

IMG_7151_R.jpg

IMG_7152_R.jpg

IMG_7155_R.jpg

IMG_7157_R.jpg

IMG_7153_R.jpg

IMG_7164_R.jpg

IMG_7165_R.jpg

IMG_7166_R.jpg
各部アップ。
メタルブラックのメッキや、メタリック塗装がカッコイイです。
各部のレッドもいいアクセントになっています。
塗装も良好……と言いたいところですが、背中に塗装ミスが……
ユニクロンフェイスの左目塗装がズレています……orz

IMG_7167_R.jpg

IMG_7169_R.jpg

IMG_7170_R.jpg
ポーズ色々。
と言っても下半身の可動が少ないので、取れるポーズは限られますね。
しかしカラーリングとデザインがマッチしていい感じの迫力があります。

IMG_7175_R.jpg

IMG_7177_R.jpg
ビークルモード。
やっぱ塗装ミスが目立ちますね……

IMG_7174_R.jpg
ネメシスプライムと並んだ所。
カラーリングが同系列なので違和感無し。

IMG_7179_R.jpg

IMG_7183_R.jpg
合体した状態。
ナイトメアネメシスプライムでいいのかな?
カラーリングが統一され、ガイアオプティマスやガイアメガトロンより合体した感じが強いですね。

IMG_7181_R.jpg

IMG_7182_R.jpg

IMG_7184_R.jpg

IMG_7185_R.jpg
各部アップ。
ガイアユニクロンより各部が固めなので、合体後の保持力も良好でした。
スーパーコンボウェポン等を持たせれば良いのですが、生憎押入れの中なので……

IMG_7172_R.jpg
ナイトメアユニクロンのレビューでした。
画像で見るとそこまで魅力を感じなかったのですが、いざ実物を手に取ると渋いダークなカラーリングが元々の凶悪なデザインと相まって、
非常にカッコよいアイテムとなっています。
塗装ミスを引いたこと以外は大満足のアイテムでした。
サイバトロンサテライト限定との事で、地方の方には入手しづらいのも難点でしょうか。
その点も今後は改善していって欲しいですね。
それではまた。

下の拍手やにほんブログ村のランキングバナーを押してもらったら幸いです。
管理人のモチベーションアップになります。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村









テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わいじー

Author:わいじー
・主にトランスフォーマーメインのレビューをしています。
 他にもガンダム系、ライダー系アイテム等も扱います。
・Opera及びIEで動作確認しています。
・コメントは公共良俗、一般常識を守っていれば大歓迎です。
・画像等の無断転載は禁止です。
・相互リンクをしてくださる方がいましたら↓のアドレスまでご一報ください。

hetapurax7492●excite.co.jp
(●は@に直してください)

・相互リンクしてくださる際にバナー画像が必用な方は、上のバナー画像をお使いください。

Twitter
FC2カウンター
インデックス&リンク
相互リンク先更新情報
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
レビューしたアイテム(Amazon)
購入予定アイテム(Amazon)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking
