

ガンダムAGE-1レイザー改造ウェアパーツレビュー

IMG_1589_R.jpg
こんばんわ。
今日2回目のレビューは久々のガンプラ、ガンダムAGE-1レイザー改造ウェアパーツです。
ホビージャパン10月号の付録で、HGガンダムAGE-1ノーマルと組み合わせる事で、新たな換装形態である
AGE-1レイザーを組み立てる事が出来ます。
それではどうぞ。

IMG_1593_R.jpg
パッケージ裏。
ホビージャパンの付録ではおなじみのパッケージです。

IMG_1597_R.jpg
ランナー状態。
ホワイトとブルーの2色で成型されています。

IMG_1599_R.jpg
HGAGE-1から使用するパーツは腰アーマー以外の胴体パーツ、肩、肘、膝関節です。
あと手首も。
またこの改造パーツは各関節部がプラパーツですが、AGE-1の各部ポリキャップをそのまま使用できます。

IMG_1604.jpg

IMG_1614.jpg
巨大なレイザーブレイドが目を引くデザインです。
AGE-1ノーマルがファーストを意識して地味目なデザインだったので、一気に垢抜けた印象になります。

IMG_1607_R.jpg

IMG_1610_R.jpg

IMG_1612_R.jpg

IMG_1618_R.jpg

IMG_1622_R.jpg

IMG_1625_R.jpg
各部アップ。
設定的にはフリット編とアセム編の間のウェアですが、どちらかと言えばAGE-FXに近いデザインだと思います。
いっそ今やってる三世代編に出せばいいのに。
色分けはかなり頑張ってますが、やはり雑誌の付録。最近のHGとしては少し物足りませんね。

IMG_1628_R.jpg

IMG_1636_R.jpg

IMG_1630_R.jpg
AGE-1ノーマルの可動部分を使ってるだけあって、可動範囲は優秀です。
レイザーブレイドの重さでバランスが悪くなる事もありません。

IMG_1643_R.jpg

IMG_1646_R.jpg

IMG_1648_R.jpg

IMG_1654_R.jpg

IMG_1659_R.jpg
ポーズ色々。
レイザーブレイドが二刀流である事と、巨大なレイザーブーメランに合体する事でプレイバリューは高いです。
様々なポージングをさせたくなりますね。

IMG_1639_R.jpg
AGE-1レイザー改造パーツのレビューでした。
最初はあまり期待して無かったのですが、実際組み立ててみると、デザインのカッコ良さや高いプレイバリューで楽しめる
アイテムでした。
ホビージャパンは毎月買っているが、AGEに興味が無いという人も、試しにAGE-1ノーマルを買って組み立ててみては。
勿論AGEファンの人にもお薦めです。
あと今月のホビージャパンの連載、ガンプラLOVEではこのパーツと、HGブリッツガンダムを使ったセイラマスオ氏の
カッコいい作例が掲載されています。そちらも必見ですよ。
それではまた。

下の拍手やにほんブログ村のランキングバナーを押してもらったら幸いです。
管理人のモチベーションアップになります。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村









テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わいじー

Author:わいじー
・主にトランスフォーマーメインのレビューをしています。
 他にもガンダム系、ライダー系アイテム等も扱います。
・Opera及びIEで動作確認しています。
・コメントは公共良俗、一般常識を守っていれば大歓迎です。
・画像等の無断転載は禁止です。
・相互リンクをしてくださる方がいましたら↓のアドレスまでご一報ください。

hetapurax7492●excite.co.jp
(●は@に直してください)

・相互リンクしてくださる際にバナー画像が必用な方は、上のバナー画像をお使いください。

Twitter
FC2カウンター
インデックス&リンク
相互リンク先更新情報
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
レビューしたアイテム(Amazon)
購入予定アイテム(Amazon)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking
