スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボルテックマブラヴオルタネイティヴ ラプター先行量産型 インフィニティーズ仕様レビュー

IMG_9974.jpg
こんばんわ。
今日はリボルテックマブラヴオルタネイティヴシリーズの今月の新作、ラプター先行量産型・インフィニティーズ仕様の
レビューです。
それではどうぞ。

IMG_9975.jpg
パッケージ裏。
そういえば来月からアニメ版の放送が始まりますね。
戦術機のデザインに興味は有っても、マブラヴ自体は基本的な世界観しか把握してないので、アニメを機に物語の方も手を出そうと思います。

IMG_9981.jpg

IMG_9983.jpg
プロポーション。
これまでの戦術機と比べて重量感が有ります。
暗めのミッドナイトブルー本体に対して、ガンメタや蛍光ブルーの配色が良いアクセントになっています。
米軍最新鋭機という事で、体の各部に今までと少し違った、幾何学的なディテールが施されています。

IMG_9998.jpg
バストアップ。
小さなカメラアイや肩のマーキング等もしっかりと再現。

IMG_9999.jpg

IMG_0002.jpg
跳躍ユニットや特徴的な膝アーマー等も再現されています。
膝アーマーは独立可動するので、可動に支障は有りません。

IMG_9980.jpg
付属品一覧。
AMWS-21突撃砲×2。ナイフ状のCIWS-1B×2。手首四種類。
リボコンテナ。スタンド。エフェクトパーツ。
戦術機としてはスタンダードな武装ですね。

IMG_9984.jpg

IMG_9985.jpg

IMG_9987.jpg

IMG_9988.jpg
可動面は今までのアイテムに習い良好です。
先述の通り、膝アーマーが独立可動するので膝立ちも余裕です。

IMG_0020.jpg
AMWS-21突撃砲は下部のグレネード状パーツが取り外せます。

IMG_9996.jpg

IMG_0021.jpg

IMG_0005.jpg

IMG_0009.jpg

IMG_0012.jpg

IMG_0015.jpg

IMG_0018.jpg
ポーズ色々。
暗めのカラーリングが、忍者や特殊部隊を連想させて渋くてカッコいいです。
個人的には今までの戦術機の中でも一番のお気に入りかも。

IMG_0024.jpg
ラプター先行量産型・インフィニティーズ仕様のレビューでした。
良好なプロポーションやエッジの利いたディテール、しっかりとした可動等、リボルテックマブラヴシリーズ特有の
安定感の有るアイテムでした。
ホビーストック限定で、グレー主体のカラーリングのハンター大隊仕様もリリースされるようですが、自分は今回の
カラーリングの方が好みですね。
来月からアニメの放送も始まることですし、このシリーズもそろそろ敵アイテムの発売等を検討して欲しいです。
それではまた。

下の拍手やにほんブログ村のランキングバナーを押してもらったら幸いです。
管理人のモチベーションアップになります。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村








テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リボルテックマブラヴオルタネイティヴ ラプター先行量産型 インフィニティーズ仕様レビュー】

こんばんわ。今日はリボルテックマブラヴオルタネイティヴシリーズの今月の新作、ラプター先行量産型・インフィニティーズ仕様のレビューです。それではどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです 自分もラプター買いましたが、黒のほうがステルス機らしくて好きですね
アニメについては今から楽しみですね ゲーム本編をやるのはとてもお勧めします 
自分は当時やりすぎて寝不足になりましたからね これからもレビュー楽しみにしています

Re: No title

>FAZZさん
コメントありがとうございます。
確かに久しぶりのリボルテックマブラヴシリーズの更新でした(笑
やっぱり黒主体のカラーリングはカッコよいですよね。
本編であるゲームもいずれ手を出してみたいのですが、近々また忙しくなりそうなので、ゲームまでは手が回らなそうです。
ゲームをやったらその感想もいずれは簡単に書いておこうと思います。
アドバイスありがとうございました。
プロフィール

わいじー

Author:わいじー
・主にトランスフォーマーメインのレビューをしています。
 他にもガンダム系、ライダー系アイテム等も扱います。
・Opera及びIEで動作確認しています。
・コメントは公共良俗、一般常識を守っていれば大歓迎です。
・画像等の無断転載は禁止です。
・相互リンクをしてくださる方がいましたら↓のアドレスまでご一報ください。

hetapurax7492●excite.co.jp
(●は@に直してください)

・相互リンクしてくださる際にバナー画像が必用な方は、上のバナー画像をお使いください。

Twitter
FC2カウンター
インデックス&リンク
相互リンク先更新情報
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
レビューしたアイテム(Amazon)
購入予定アイテム(Amazon)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。