スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特命戦隊ゴーバスターズ モーフィンブラスターレビュー

IMG_9876.jpg
こんばんわ。
今日のレビューは特命戦隊ゴーバスターズ追加メンバー、ビートバスター&スタッグバスターのなりきりアイテム、モーフィンブラスターの
レビューです。
変身&武器アイテムになり、ボイス入力システムで様々な遊び方が出来ます。
それではどうぞ。

IMG_9878.jpg
パッケージ裏。
単四電池を二本使用します。

IMG_9849.jpg
梱包状態です。

IMG_9850.jpg
モーフィンブラスター・コールドモード。
この状態ではビート・J・スタッグとの通信遊びができます。

IMG_9851.jpg
裏面。
右側のボタンを押すことで、グリップと銃口が飛び出してブラスターモードに変形します。
逆は左側のボタンを押します。

IMG_9854.jpg
下部のグレーパーツを押して、後述のマイク部に話しかける事で、ビート・J・スタッグの音声が七種類聞けます。
動画をアップしたかったのですが、自分の声をアップするのが恥ずかしかったので、今回は見送りました。
後部の赤いスィッチが電源スイッチです。

IMG_9862.jpg
マイク部分。
この部分に話しかけて、ボイス入力を発動させます。
結構大きな声で入力する必要が有るので、アパート住まいの方、家族と同居の方、または深夜等はご注意を。

IMG_9858.jpg

IMG_9859.jpg
ブラスターモード。
この状態でトリガーを引けば射撃音が。

IMG_9875.jpg
サイズ的にはギリギリ大人が持てる大きさです。
子供には少し大きめかな?

IMG_9863.jpg
モーフィングラスを展開したモーフィンモード。
トリガーを長押すると「イッツ!モーフィンタイム!」の音声と変身待機音とLED発光が。
その間にボイス入力で変身音が発動します。
さらにその後もう一度トリガーを長押すれば、必殺攻撃モードに。
「ブーストアップフォーバスター!」の音声とマイク入力音、LED点滅が発動します。
その後ボイス入力し、トリガーを引けば必殺攻撃音が鳴り、LEDが光ります。

IMG_9865.jpg
モーフィングラス内部。
ボタン等は全てシールです。

以上、モーフィンブラスターのレビューでした。
普段なりきり系はあまり買わないのですが、ボイス入力とブラスターモードへの変形ギミックが面白そうだったので購入してみました。
ブラスターモードの攻撃音がもう少し欲しかったですが、それ以外は概ね満足なアイテムでした。
ボイス入力が地味に楽しかったですね。
それではまた。

下の拍手やにほんブログ村のランキングバナーを押してもらったら幸いです。
管理人のモチベーションアップになります。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村









テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【特命戦隊ゴーバスターズ モーフィンブラスターレビュー】

こんばんわ。今日のレビューは特命戦隊ゴーバスターズ追加メンバー、ビートバスター&スタッグバスターのなりきりアイテム、モーフィンブラスターのレビューです。変身&武器アイテムになり、ボイス入力システムで様々な遊び方が出来ます。それではどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わいじー

Author:わいじー
・主にトランスフォーマーメインのレビューをしています。
 他にもガンダム系、ライダー系アイテム等も扱います。
・Opera及びIEで動作確認しています。
・コメントは公共良俗、一般常識を守っていれば大歓迎です。
・画像等の無断転載は禁止です。
・相互リンクをしてくださる方がいましたら↓のアドレスまでご一報ください。

hetapurax7492●excite.co.jp
(●は@に直してください)

・相互リンクしてくださる際にバナー画像が必用な方は、上のバナー画像をお使いください。

Twitter
FC2カウンター
インデックス&リンク
相互リンク先更新情報
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
レビューしたアイテム(Amazon)
購入予定アイテム(Amazon)
カレンダー
04 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。