

リボルテックマブラヴオルタネイティヴ パラライカ 黒の宣告(シュヴァルツェスマーケン)仕様レビュー

IMG_7984.jpg
こんばんわ。
今夜はリボルテックマブラヴオルタネイティヴシリーズから、パラライカ 黒の宣告(シュヴァルツェスマーケン)仕様の
レビューです。
今までリリースされたアイテムに無かった迷彩塗装が目を引くアイテムになっています。
それではどうぞ。

IMG_7986.jpg
パッケージ裏。
今までのアイテム同様、説明書を兼ねています。

IMG_7987.jpg

IMG_7989.jpg
全体的に無骨なプロポーションに、スマートな跳躍ユニットの組み合わせが面白いシルエットを作っています。
地味な配色ですが、全身の迷彩模様によって、情報量は多いです。

IMG_7990.jpg
バストアップ。
肩のマーキング等もしっかり再現されています。

IMG_8023.jpg
グリーンの迷彩もきっちり塗装がなされています。

IMG_7998.jpg
付属品一覧。
リボコンテナ。エフェクトパーツ。画像には写ってませんが、スタンドパーツ。左右武器握り手。左右平手。
WS-16C 突撃砲。格闘武器のCIWS-1A。MiG-21PF指揮官ヘッド。DS-3多目的追加装甲。
何気に盾付きのアイテムは今回が初めてですね。

IMG_7993.jpg
肩、肘、頭部はリボジョイントで可動。腰は一軸関節の可動です。

IMG_7994.jpg

IMG_7997.jpg
腹部はリボジョイントで前後に可動。

IMG_8001.jpg

IMG_8005.jpg
股関節、足首はリボジョイントで可動。膝は一軸関節です。
可動範囲は良好ですね。

IMG_8006.jpg
MiG-21PF指揮官ヘッドに差し替えた状態。
量産機っぽい形から、角があるため主役機的なシルエットになりますね。
自分はこっちが好きです。

IMG_8007.jpg
DS-3多目的追加装甲等を付けたフル装備状態。
担架システムに装備できる武装が、WS-16C 突撃砲一丁だけなので少し寂しいです。
ここは二丁欲しかった所。

IMG_8009.jpg
DS-3多目的追加装甲は情報量満載です。
少し重いですが、ポーズ付けの妨げにはなりません。

IMG_8019.jpg

IMG_8010.jpg

IMG_8013.jpg

IMG_8014.jpg

IMG_8020.jpg
ポーズ色々。
DS-3多目的追加装甲、盾系のアイテムが今までのシリーズには無かったので、新鮮な気持ちで遊べました。
各部可動の保持力も良好です。

IMG_8025.jpg
パラライカ 黒の宣告(シュヴァルツェスマーケン)仕様のレビューでした。
盾アイテムが付属する事によって、戦術機の新しい魅力が見えたアイテムでした。
全身の綺麗な迷彩塗装も情報量が多く、見ごたえ満点です。
このシリーズはしばらくリカラーアイテムが続くようですが、できるだけ多く新作をリリースして欲しいです。
それではまた。

下の拍手やにほんブログ村のランキングバナーを押してもらったら幸いです。
管理人のモチベーションアップになります。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村








テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わいじー

Author:わいじー
・主にトランスフォーマーメインのレビューをしています。
 他にもガンダム系、ライダー系アイテム等も扱います。
・Opera及びIEで動作確認しています。
・コメントは公共良俗、一般常識を守っていれば大歓迎です。
・画像等の無断転載は禁止です。
・相互リンクをしてくださる方がいましたら↓のアドレスまでご一報ください。

hetapurax7492●excite.co.jp
(●は@に直してください)

・相互リンクしてくださる際にバナー画像が必用な方は、上のバナー画像をお使いください。

Twitter
FC2カウンター
インデックス&リンク
相互リンク先更新情報
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
レビューしたアイテム(Amazon)
購入予定アイテム(Amazon)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking
