

TFダークサイドムーン CV-22 ロードバスターレビュー

IMG_5532.jpg
こんばんわ。
今日のレビューはサイバーバースシリーズのロードバスターです。
デラックスやHAと違い少サイズのアイテムで、どの様に劇中の姿を再現しているのでしょうか?
それではどうぞ。



IMG_7114.jpg

IMG_7116.jpg
ビークルモード。
デラックスクラスより、HA版に近い攻撃的なビークルモードです。
少サイズながらもかなりの情報量となって、見ごたえがあります。

IMG_7117.jpg
フロントから。
ボンネットから出たガドリング砲もしっかり再現されています。

IMG_7118.jpg
HA版と同じく、左からチェーンソーを展開可能です。

IMG_7119.jpg
リボルテックのエフェクトパーツを使って、疾走シーンを再現。
そこそこ似合うと思います。

IMG_7121.jpg
変形開始です。
側面から腕を引き出します。

IMG_7122.jpg
引き出した腕を180度回転させます。

IMG_7124.jpg
リア部を開いて脚部にします。

IMG_7125.jpg
脚部を割ります。

IMG_7126.jpg
ボンネットを背後に倒せば変形は完了です。

IMG_7127.jpg

IMG_7128.jpg
ロボットモード。
少ないパーツ数ですが、それぞれのパーツが特徴を捉えているため、ちゃんとロードバスターのシルエットが再現されています。

IMG_7131.jpg
バストアップ。
主に胸の塗り分けのお陰で、ロードバスターっぽさが出ていると思います。
顔のゴーグル部分もきちんと塗り分けされています。
特徴的な肩のミサイルポッドもしっかり再現されていますね。

IMG_7133.jpg
可動範囲。
肩が前後に動き、胸の前にスィングします。
股関節は比較的自由に。膝は90度程回ります。

IMG_7134.jpg
左腕にはチェーンソーが装備されています。

IMG_7135.jpg
右手にはサイバーバースシリーズ共通ジョイントが有るので、他アイテムの武器を持たせる事が可能です。

IMG_7137.jpg
デラックスクラスと並べた画象。
胸パーツの塗り分け、肩のミサイルポッド、左腕のチェーンソー等の特徴が再現されている為、ちゃんと同キャラに見えます。

IMG_7136.jpg
トップスピン、レッドフットと並べて、レッカーズ勢ぞろい。
レッカーズが揃うのがサイバーバースが初めてとは、ちょっと意外でしたね。

IMG_7138.jpg
サイバーバース・ロードバスターのレビューでした。
少サイズながらも情報量が多く、密度感の高いアイテムになっています。
ビークル、ロボット両形態でのプロポーションも良好ないいアイテムです。
それではまた。

下の拍手やにほんブログ村のランキングバナーを押してもらったら幸いです。
管理人のモチベーションアップになります。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村









テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わいじー

Author:わいじー
・主にトランスフォーマーメインのレビューをしています。
 他にもガンダム系、ライダー系アイテム等も扱います。
・Opera及びIEで動作確認しています。
・コメントは公共良俗、一般常識を守っていれば大歓迎です。
・画像等の無断転載は禁止です。
・相互リンクをしてくださる方がいましたら↓のアドレスまでご一報ください。

hetapurax7492●excite.co.jp
(●は@に直してください)

・相互リンクしてくださる際にバナー画像が必用な方は、上のバナー画像をお使いください。

Twitter
FC2カウンター
インデックス&リンク
相互リンク先更新情報
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
レビューしたアイテム(Amazon)
購入予定アイテム(Amazon)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking
