

TFダークサイドムーン CV-24 オートボットガズルレビュー

IMG_6965.jpg
こんばんわ。
今日はサイバーバースシリーズのオートボットガズルのレビューです。
高価格帯のコマンダークラスでの発売となりました。
それではどうぞ。


IMG_6966.jpg

IMG_6967.jpg
ビークルモード。
エイブラムス戦車に似たビークルモードです。
砲身や砲塔部は回転等は出来ません。
ちょっと残念ですね。

IMG_6968.jpg
トランスフォーム開始です。
車体後部のロックを外して、下ろします。

IMG_6969.jpg
車体後部を伸ばしてつま先を出し、脚部にします。

IMG_6970.jpg
武器を外して、車体前部と砲塔を横に開きます。

IMG_6971.jpg

IMG_6994.jpg
上腕のサイドパネルを上げ、手首のカバーを動かせば変形完了です。

IMG_6977.jpg

IMG_6978.jpg
ロボットモード。
肩幅が広くて腕が太い、上半身にボリュームの有るゴリラ体型です。
戦車から変形するキャラとしては、力強くていいと思います。

IMG_6993.jpg
バストアップ。
フェイス部はメタリックブルーで綺麗に塗られています。

IMG_6979.jpg
上半身の可動。
肘はポールジョイントで結構深く曲ります。
当然横ロールも有り。

IMG_6980.jpg

IMG_6982.jpg
下半身の可動。
股関節は前後に動いて、開脚可能。
膝は90度程曲ります。
本体が軽いので接地性は良好です。

IMG_6983.jpg

IMG_6984.jpg
砲身は傾けたり回したりする事が可能です。
ビークルモードでもこの可動は欲しかったですね。

IMG_6985.jpg
ビークルモードの武器は合体させて手持ち武器になります。
保持は良好です。

IMG_6987.jpg

IMG_6988.jpg

IMG_6990.jpg
ポーズ色々。
首が動けば背中の砲身を構えるポーズが決まったのですが、サイズ的に仕方がないのでしょうね。

IMG_6992.jpg
オートボットガズルのレビューでした。
他のコマンダークラスに比べると、変形が簡単で素早く行えるのですが、その分可動などのプレイバリューが少し弱い気が
します。
特にビークルモードでの砲身の可動はやって欲しかったですね。
両形態での纏まりの良さや、ロボットモードのかっこ良さ等は魅力的だと思います。
それではまた。

下の拍手やにほんブログ村のランキングバナーを押してもらったら幸いです。
管理人のモチベーションアップになります。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村












テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わいじー

Author:わいじー
・主にトランスフォーマーメインのレビューをしています。
 他にもガンダム系、ライダー系アイテム等も扱います。
・Opera及びIEで動作確認しています。
・コメントは公共良俗、一般常識を守っていれば大歓迎です。
・画像等の無断転載は禁止です。
・相互リンクをしてくださる方がいましたら↓のアドレスまでご一報ください。

hetapurax7492●excite.co.jp
(●は@に直してください)

・相互リンクしてくださる際にバナー画像が必用な方は、上のバナー画像をお使いください。

Twitter
FC2カウンター
インデックス&リンク
相互リンク先更新情報
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
レビューしたアイテム(Amazon)
購入予定アイテム(Amazon)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking
