スポンサーサイト


ガンダムAGE始まりましたね

遂に放送が始まりましたが……良くも悪くも無難というか普通な話でしたね。
今までのガンダムシリーズの第一話には個性、それまでのシリーズに無い要素が盛り込まれていましたが、AGEはそれがイマイチ
弱い気がします。
主人公がガンダムを作り上げる、敵側の人間描写が一切無く完全に未知の敵として描かれる等、それなりの個性はあるのですが…

逆に全く過去のガンダムシリーズを観たことの無い層、子供達にとってはシンプルで良かったのではないでしょうか。
もう少しガンダムの活躍があれば、ばっちりだったでしょうね。

とりあえずまだ様子見といった所でしょうか。
OPはもうちょっと頑張って欲しかったですけどね。

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

そーですね、今までのガンダム見てるとなんか子供向け感が半端ねーなってなりました(-。-;

まぁ、今後の展開に期待ですね( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
今回のAGEは子供達、新しいガンダムファンの獲得がメインっぽいですから、子供向けなのも納得出来るのですが、今までのガンダムシリーズを見てきた側にとってはちょっと寂しいですね。
世代交代やUEの正体等、盛り上がる要素はあるので期待はしているんですけどね。

プロフィール

わいじー

Author:わいじー
・主にトランスフォーマーメインのレビューをしています。
 他にもガンダム系、ライダー系アイテム等も扱います。
・Opera及びIEで動作確認しています。
・コメントは公共良俗、一般常識を守っていれば大歓迎です。
・画像等の無断転載は禁止です。
・相互リンクをしてくださる方がいましたら↓のアドレスまでご一報ください。

hetapurax7492●excite.co.jp
(●は@に直してください)

・相互リンクしてくださる際にバナー画像が必用な方は、上のバナー画像をお使いください。

Twitter
FC2カウンター
インデックス&リンク
相互リンク先更新情報
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
レビューしたアイテム(Amazon)
購入予定アイテム(Amazon)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking
